2007/05/09

私も同意見

 「相撲はまげを結った肥満体同士の取っ組み合いで、何が面白いのか理解できない」
   by サルコジ (フランス次期大統領)

 大笑い!
 そりゃそうだろうなぁ。私だって同意見です。
 たとえ日本人でも、相撲に興味が無い人からみれば、まったくそのとおりだと思いますよ。

 同様に、サッカーや野球にしても、興味の無い人からは理解できないものでしょう。結局は趣味の違いに過ぎないということです。

 しかしまぁ、大統領候補ともあろう方が、友好国のスポーツを酷評するってのはなかなか無いことで、面白いですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大阪はユニホームのデザインを昔風に戻したのが原因じゃなかろうか(笑)
個人的にはトラと言えば黒黄の印象が強いんで、あのデザインは好きなんだけどね。

匿名 さんのコメント...

ああ…コメントつける所間違えたよ。