2007/05/01

なぜか勝ってる

 ここ関西圏では阪神タイガースびいきの放送が多いので、いまの勝率5割という成績は納得できないようです。私に言わせれば、ろくな先発もいないのに、抑え投手だけでよく5割も勝ってるなぁ…という印象なのですが。

 と、よその悪口はおいといて、不思議なことに我が横浜ベイスターズは13勝10敗で2位です。首位巨人まで0.5ゲーム差。
ありえねー!とファンまでもが信じられない好成績。
 それほど良い投手がいるわけでもなく、打線が良いわけでもなく、なぜ勝っているのかよく分からないという有様。過去を振り返れば、GWぐらいまで好調だったのはよくある話なので、このまま勝ち続けるなどとは全く思ってないのは横浜ファンとしての良識でしょう。

0 件のコメント: