2006/12/28

藤原紀香と陣内智則が結婚

 私にとっては本当にどうでもいいニュースなのだが、どういうわけか関西ローカルではとても喜ばしく、かつ誇らしいことらしい。いろいろな話を総合すると、「全国的に有名なセクシー女優(なのか?)」藤原紀香と、「大阪ローカルで有名な」陣内智則というところがポイントのようだ。どうやら陣内氏は関西人代表というような位置付けで、我が事のようにうれしいらしい。
 まぁ、解らなくもないけど、そんなことで喜んでるのは関西人だけだぞ…。

 以前から思っているのだが、大阪人の東京に対する執拗な対抗心は、韓国人の日本に対する異常な対抗心と相似形だと思う…。まるで相手にされてないところもね……。

0 件のコメント: